GEOLANDAR ダートチャレンジ 公式サイト

見てるだけじゃダメダメ!、書き込んでみんなで盛り上げよう!
スパム対策のため書き込み制限をしています
投稿用Passに半角でdirtと入力してから書き込んで下さい


Post a New Message
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ195KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿用PASS


強力媚薬
強力媚薬   
女性用フェロモン!体内拡散型フェロモン!女の子の飲み物に一滴混ぜるだけでOK!飲んだらはじまり!はげしく求める!酔っているかのようにボーっと!ドキドキ!ウズウズ!ぐっしょり!
Date: 2017/06/21/17:14:23   [361]
IP: 45.32.56.218



巨人倍増
巨人倍増   
新技術を投入してより体に吸収されやすく加工した、新機能の漢方薬。浸透性の高い巨人倍増の成分が毛細血管へとしみこみ、血管を拡張させます。この働きからペニスへの血流が促進され、強い勃起状態を可能にします。ただし、直接勃起を誘発する事はありません。
Date: 2017/06/21/17:06:10   [360]
IP: 45.32.56.218



威哥王
威哥王   
現在、日本国内に初販売、40歳以上の男性が支持率が非常に高い精力剤です!安心 のコンビニ後払いで威哥王の商品到着100%保証。
Date: 2017/06/21/16:53:27   [359]
IP: 45.32.56.218



シアリス 通販
シアリス 通販   
シアリスは服用した翌日まで効き続けるため、効き目の短い従来のED治療薬に比べて早めに飲んでおけるという利点があります。そうすることで、確実に効力があらわれた状態でセックスに臨めるだけでなく飲み忘れも防げるのです。仕事終わりや休日にデートの予定があるなら、待ち合わせ場所に向かう前にシアリスを飲んでおくくらいで丁度いいでしょう。
Date: 2017/06/21/16:43:29   [358]
IP: 45.32.56.218



D9催情剤
D9催情剤   
行為の15〜30分前に、1滴を舌下にたらし30-45秒間ほど保持し、飲み込みください。ジュースやお酒などの飲み物に数滴垂らしてお飲みいただくことも可能です。
Date: 2017/06/21/15:58:38   [357]
IP: 45.32.56.218



紅蜘蛛
紅蜘蛛  
紅蜘蛛はスペインから生まれた超強力媚薬。底なしの女の性に火をつける魔法の液体。女性の性欲低下、分泌物が少ないなどの症状の方に喜ばれ、今までないセックスを体験できるでしょう。
Date: 2017/06/03/17:36:01   [356]
IP: 106.185.55.220



ホームページに関して
村松@事務局  
早速ですが、2月末をもって、このジオランダーダートチャレンジ公式ホームページを
閉鎖いたします。

と、言いましてもこのイベントを止めてしまうわけではありません!
ご心配なく!!

事務局サイドとして、このホームページが果たす役割が終えたと判断しました。
ご存じの通りJXCDというダートトライアルのイベントも一人歩きを始めています。
それに併せて初心者講習会や練習会も各地で開催されていますし、
多くのオフロードイベントも開催されています。

当事務局としては各地のイベントと上手くコラボレーションしながら、
また地域に密着したダートチャレンジの開催を企画しています。

情報の公開はJXCD公式ホームページ内と、各主催ショップさんの
ホームページにて行っていきますので、そちらをご覧ください。


JXCD公式ホームページ http://www.officemission.jp/dirt/
九州地区の情報は http://www.4s-factory.com/
中国地区の情報は http://www.bigrun-dunk.co.jp/
四国地区の情報は http://www.dirtway.com/
関東地区の情報は http://www.4wd-factory.com/

★本年度の予定(現時点、暫定)
3月16日 ダート練習会 会場:グリーンパーク弘楽園 
お問い合わせ先:ビッグラン岡山 http://www.bigrun-dunk.co.jp/
086−282−8849

5月11日  ダートチャレンジ 会場:モビリティおおむた
10月19日 ダートチャレンジ 会場:モビリティおおむた
お問い合わせ先:フォーズファクトリー http://www.4wd-factory.com/
0964−46−1149

6月1日 ダートチャレンジ 会場:京都コスモスパーク
お問い合わせ先:オフィスミッション http://www.officemission.jp/
086−282−8847

ご質問用がございましたらこのBBSにお願いします。
但し、2月末までですけどね!
以後はJXCD公式ホームページにお願いします。
Date: 2008/02/15/19:12:10   [355]
IP: 124.154.219.238



本年もよろしく!
村松@事務局  
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

10日にイベント関連の調整会議があり
いよいよ本年の詳細が確定します。
整理がつき次第、情報はここにUPしますのでご確認ください!

Date: 2008/01/08/22:32:43   [354]
IP: 124.154.219.238



四国大会
RAM80  
はじめまして。
10月に行われた四国大会の模様はいつごろアップされるのでしょうか?
Date: 2007/11/14/09:30:17   [352]
IP: 218.40.114.187


Re:四国大会
村松@事務局  
ごめんなさにね。
確認してみますね・・・
Date: 2007/11/19/18:50:15   [353]
IP: 124.154.152.184



お疲れ様でした
かなもり@記録係  
関東ダーチャレご参加の皆さま、お疲れ様でした。1日中降り続く雨の中、たっぷりアジアンラリーちっくなダートチャレンジをお楽しみいただけたんじゃないでしょか?
急な開催にも関わらず、30台もエントリーがあり、主催者、関係者ともびっくりいたしました。来年に向け、SAS斉藤社長と話を進めていますのでお楽しみにしてください。
雨の中バッチリとコースマーシャルしてくださったRE−TRYの皆さんありがとうございました。

昨日とりました画像は、主催者、事務局に送っておきますのでこちらもお楽しみに。
Date: 2007/10/01/13:55:53   [349]
IP: 218.222.19.48


Re:お疲れ様でした
やま@RE-TRY  

スタッフの皆様もご苦労様でした。
雨の中の開催でしたが参加されたみなさん楽しんでもらえたようでした。
また塙選手によるレクチャー&同乗デモ走行も良い体験ができよかったです。。
また来年も是非やりましょう!その時はまたお手伝いしますのでよろしくお願いします。
Date: 2007/10/03/02:14:47   [350]
IP: 219.108.162.229


Re:お疲れ様でした
村松@事務局  
事務局の移転等で遅くなりましたが
関東大会の写真をUPしました!
かなもり@記録係さん!ありがとうさんでした!
Date: 2007/10/15/18:50:31   [351]
IP: 124.154.218.165



現行ログ/ [1] [2] [3] [4]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
− Copyright (C) 2006Office Mission All Rights Reserved. −info@geolandar.jp
0025431
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.72