【総 評】 まずはご参加いただいた各位、長時間誠にお疲れ様でした。 本年度より、参加台数制限を設けさせていただいたこともあり、 少しコアな設定にさせていただきましたが、 想定時間が甘く、少々長引いてしまったことをお詫びいたします。
まず、少しだけ苦言になってしまうかもしれませんが、 エントラントさん各位にお願いです、 再度、レギュレーションの車両関連の確認をお願いいたします、 「去年は良かった」、「他の会場では良かった」、などの理屈は無しです、 ほとんどの方は、レギュレーション通り、ヘルメットや、牽引フックのボルト、 ナンバープレートのデコレーションプレート等、各々工夫していただいております、 車検を担当していただいたオフィシャルさんも、 「落としたくて言っている」のではありません、参加する皆で、 「このルールで競おう」と言うことですので、ご協力願います。
1セク 久々に、メンドクサイ設定にしてみました、 そのせいか?かなり苦戦したチームも多かったようです、 そかし、トライアングルらしい設定であったとも思います、 誰が、何処で誘導するのか?、かなり誘導がキモになったのではないでしょうか?
2セク 皆さん想定以上のタイムで、正直ビックリしました、 もっと手こずるかと想定していたんですが、流石でした、 こちらも「誘導」をさせるつもりで設定したつもりですが、 あの程度では、なかなか車から降りないんですね! もっと工夫します。
又、セクションとわ無関係ですが、 待機の列に、ほとんど渋滞が出ませんでした、 これは、エントラントさんの自発的協力のお陰、と感謝しております。
3セク 午後からの1発勝負セクションとして、スピードを意識しましたが、 それでも、皆中間を取りに行きますね、 あれだけ遠い中間チェックポイントでも、ほとんどの方が、取りに行ってました、 中間チェックポイントは、第4のポイントとして、設定次第では命取りになりますので、 賢明な作戦だと思います、 又、試験的に、Cポイントを、オーバーとアンダーに分けましたが、 ほとんど問題はありませんでしたので、 以後活用するかもしれません。
今回も、エントラントさん、オフィシャルさん、スポンサーさん、各位に感謝しております、 特にオフィシャルさん、本当に、前日〜当日遅くまで、設営〜撤収までお付き合いいただき、 まことにありがとうございました、 今回は少々長引きましたので、これを踏まえて、次回はもう少し早い回しを心がけます。
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